昨晩は、ALFEE坂崎幸之助さんのラジオに、一年ぶり二回目の生出演させていただきました。

ムード歌謡の「講師」ということで、光栄でしたが、ちゃんと伝わっていたかなぁ…あまり理論的にお話できないもので…(^^;)色々反省はありますが、また楽しいひとときを過ごさせていただきました。勿論いつお会いしても緊張するのですが、すぐにフレンドリーに、同世代のお友達のような雰囲気をつくりあげてくださり、番組外でもついお話が止まらなくなってしまいます…。昨晩は放送終わったあとも、お疲れなのに一時間近くも、猫ちゃんのお話などを沢山きかせてくださいました。心癒され、元気をいただきました。o(^-^)o

またお会いできる日を願い楽しみにしたいと思います。(*^^*)

~お知らせ~

8月31日の中野サンプラザ「お誕生日会」、今週をもって、明日日曜日終日をもって〆切にさせていただきたいとおもいます。 楽しい会にできるよう頑張りますので、いらしてくださる皆さま、当日はどうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m