金曜日は上野水上野外音楽堂にて、「歌謡最前線」の公開収録がございました。
番組MCの浜博也さんは元東京ロマンチカのボーカリストでもあり、企画でご一緒に「ラブユー東京」~「泣かないで」の歌謡コーラス共演が叶いました!

ブラジル人演歌歌手のエドアルドさん、いつもとても礼儀正しく笑顔の絶えない方、和の精神をこちらが学ぶ気がいたします。

この日、オール巨人師匠と思いがけずお会いすることができました。自分の枕元の本で、著作された「師弟」があり、素晴らしい本で何度も熟読していたのと、「ラジオ深夜便」の歌「男の子守唄」が夜な夜な心に沁み入っていました…。そんな思いもろもろお伝えすることができて、想像通り優しくて包容力にあふれた方でした。またお会いできますように…。o(^-^)o