金曜日は下北沢「ろくでもない夜」にてマヒナレコ発ライブ、今月続きましたマヒナ・サーキットのひとまずのラストとなりました。このイベントは救世主、まさるちゃんの活躍なしではありえませんでした!またまさるちゃんとのコンビ、折々出没いたしますのでどうぞ宜しくお願い致します。(*^^*)

土曜日はTBSラジオ「マイナビラフターナイト」収録のあと、新宿御苑「カールモール」さんにて初ライブでした。共演の蜂鳥あみ太=4号さんと…初対面でしたが、また新たな才能、エンターティナーとの出会いとなりました。毎回いろんな出会いがあって楽しいです。(^^)ずっと気になっていたお店、カールモールさんもアンティークでとても素敵な雰囲気で、いつかシャンソンの会をやりたいというかねてからの思惑にぴったり、秋頃から定期的にライブなどやらせていただけたらと思っております。

日曜日は、世田谷区民会館にて「関東お笑い博覧会~合同親善ライブ」に出演させていただきました。出番が早かったこともあり、出番後はゆっくりお客となって楽しんでしまいました。お写真はガンちゃんさん、ふとっちょカウボーイさんと。舞台袖で沢山笑わせていただきました~。(*^^*)

…この週末も、ちょっとへまをしてしまったり、またぐだぐだなライブをしてしまったり…移動の電車でどっと反省が押し寄せたりしております。(-.-;)にも関わらずこりずに毎回のようにいらしてくださるお客さま、いつもありがとうございます!
今週もいろいろ続き、今日は東京ボーイズ仲八郎師匠の会で仙台へ、明日は文化放送サテライト…お気楽に、あそびにいらしてくださいましたらうれしいです~(^^)/