土曜日は浅草ヨーロー堂にて、佐藤利明さんとの定例イベント「そんなことよりタブレット純」、今回も沢山のご来場、誠にありがとうございました。m(_ _)m

今回はマヒナCD発売記念ということで、マヒナの楽曲にテーマを絞りレコードをかけ、お喋りをさせていただきました。そして生歌では、先日横浜で彗星のごとく現れた、まさるちゃんが今回も大活躍!あらためて名コンビとの声を多数いただきました。(*^^*)22日下北沢「ろくでもない夜」ライブでもこのコンビで出演させていただきます。o(^-^)o

そして今回も、マルベル堂さんのご協力により、この日限定のブロマイド…今回はお着物に初挑戦の巻でした。(*^^*)

マヒナCDでのジャケット、吉田照美画伯の現物絵画も初展示!このまま実家に送っていただけることになり、玄関に飾り、家宝にさせていただきます。(*^^*)