今日は「すっぴん!」放送後、打ち上げのお食事会に初めて参加させていただきました。 パーソナリティの皆さん全員集結は珍しいことだそうです!どさくさにまぎれて自分も記念写真に写りこんでしまいました…。嬉しい一枚です~。(*^^*)
火曜日ミュージックスクラップは、急遽テーマを変え、自分などが恐縮ながら、永六輔さんのお歌をかけたところ、とても反響をいただき、哀悼の意が皆様とひとつになれたようで、とても感動的でした…。m(_ _)m

また月曜日に遠藤賢司さんの楽曲をかけたところ、エンケンさんからプロデューサーさんに届いたメッセージを拝読、とても感激でした。ラジオって素晴らしい…。明日明後日もあまりグダグダにならないよう、ただ音楽愛をお伝えできればさいわいです。

土曜日までライブも続き、頑張ってまいります。o(^-^)o