今日は午前中ラジオ日本「峰竜太のミネスタ」に、午後はNACK5「GOGOMONZ」にそれぞれ出演させていただきました。m(_ _)m 明日は文化放送、いつものサテライト出演のあと、吉田照美さんの飛べサルのオープニングにも、佐藤利明さんと共に出演させていただきます。(*^^*)

ラジオでしょぼしょぼとヘマ話ばかりしてしまっておりますが…(-.-;)転倒して壊してしまったギター、ひょっとしたらいつかは修復できるかも、ちょっと希望の光が見えまして…こんな素敵なギターをつくられた海の向こうの方のためにも(このギターは海外の方の個人制作モノのようでした)、いつか復活する日を夢見て保存しておきたいとおもいます!o(^-^)o

*お知らせ*

8月31日誕生日イベント、その後も問い合わせをいただいておりまして… 申し訳ありません。なんとか収容人数を増やせるよう、近日中に改善しまた告知をさせていただきますので、どうか宜しくお願いいたします。m(_ _)m

明日は夜はスケバンドで、はじけたいとおもいます~!(*^^*)