昨晩は神奈川県民ホールへ、ALFEEのコンサートに行ってまいりました。言葉に言い尽くせぬほど、今回も本当に素晴らしかったです!大変恐縮ながらまた終演後楽屋に案内してくださり、高見沢さんにお会いすることができました。お疲れのところ、気さくに談笑してくださり、ご一緒した元ガリバーズ北久保誠さんご夫妻も感激されていました。元気と勇気を沢山いただきました…。(*^_^*)

月曜火曜と野外街歩きロケ、運良く大雨にはあたらず、楽しい収録でした。北海道と下町の計四日間のロケ、もはや思い出がいっぱいです。放映日などまたお知らせさせていただきます。o(^-^)o

今夜は小岩、明日はラママ、頑張ってまいります!