土曜日は東大和市カフェバーCooライブ、満員の盛況、誠にありがとうございました。m(_ _)m

お店のママ、ふるや杏さんによるピアノ演奏、とても素敵で、気持ちよく歌わせていただきました。因みに衣装も、最初の衣装と最後の衣装は杏子ママのものを楽屋で急遽お借りしたものでした。女装は自前だったりして…。(^^;)緑のジャケットはプレゼントしてくださいました。大事にいたします!バンドの皆さんとのGSも、もっとやりたかったです!また次のCooライブも楽しみです。o(^-^)o

土曜日にGS魂に火がついて?日曜日は東新宿のアコースティックアートというライブハウスでのGSセッションライブに参加してまいりました。写真は元ガリバーズ北久保誠さん、元スパイダース加藤充さんです。(*^^*)ふだんあまり歌わないブルコメ歌謡を歌わせていただきました!こころの虹、雨の赤坂、さよならのあとで…ブルコメも名曲一杯ですね。

連日お酒もがんがん、記憶をとばしてしまいました…。今日は浅草の或るロケハンでホッピー通りなどを歩いたのですが、ここは我慢して休肝…。明日は文化放送サテライト、どうぞ宜しくお願いいたします。(*^^*)夜はスナック花道懐メロ会になりまーす。