金曜日は山梨県月江劇場ライブ、満員のお客様!暖かい雰囲気に包まれ、沢山歌わせていただきました。ありがとうございました。(*^^*)

打ち上げのお店にて、いつも企画してくださる中植和彌さんと。月江寺で古本屋「不二御堂」を経営されています。ご自身も若い頃から歌われ、あの高田渡さんとも親交があったとか…。訥々としたお話のなかに含蓄があり、尊敬しております。(^^)
この夜、実は予約していた旅館がすでに就寝されてしまったみたいで入れず…(^^;)いつも月江寺でお世話になっているお兄さま(大変失礼ながら、そういえばお名前を認識せぬまま…)がお家に泊めてくださいました。お風呂と、なんとご一家の寝室を貸してくださり、なんとも図々しい…(^^;)あらためまして、ありがとうございましたー!

昨日土曜日は、4日東大和市ライブの打ち合わせに行き、そのままお店で公開リハーサルのようになりました。(*^^*)ライブハウスCooのママでシンガー、ピアニスト杏子さんと生演奏で、また地元のみなさまとのバンドで歌わせていただきます。ドラムはお写真の、ファントムギフトのドラマー、チャーリー森田さんです!o(^-^)o杏子さんはフォークデュオ乙女座(「俺たちの旅」など青春ドラマファンには懐かしい水沢有美さんとのデュオ、たまに再結成されるそうです)から友川カズキさんのバックバンド「ピップエレキバンド」などの経歴がおありで、昨晩初対面でしたが、素敵な方でした。(*^^*)予約沢山いただいているようですが、まだ受付中ですのでどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

今日はお出かけ日和*ロマンスカーに揺られちょっと山奥へ…。明日は浅草東洋館、明後日は文化放送サテライトのあと浅草東洋館になりますー。o(^-^)o