今朝はNHKラジオ「すっぴん!」、阿佐ヶ谷姉妹さんと楽しく歌わせていただきました。(*^^*)
また昨晩は、BS‐TBS「坂崎幸之助のレコード時代」の放映もありました。まだ自分は見れていないのですがドキドキ…。ご覧いただきました皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m
明日火曜日は文化放送サテライト、また観覧にいらしてくださいましたらうれしいですー*

*お知らせ*
すでに一部で告知がなされているかと思うのですが、自分の日記でもあらためまして…。佐藤利明さんと、自分が“選曲・解説・プロデュース”をさせていただきました「マヒナと魅惑の宵・ダイヤモンドアニバーサリー・和田弘とマヒナスターズ」という二枚組のベストCDが6月29日よりビクターから発売になります。何と、画伯でもある吉田照美さんが、こんな素敵すぎるジャケット画を描いてくださいました!内容も濃く、まさに“魅惑の”アルバムになったかとおもいます。ラジオから偶然に流れてきたマヒナにしびれた、遠い少年時代から回顧すると、感無量な気がいたします…。自分がそうだったように、知らない世代の方々にも、マヒナスターズの魅力が伝わりましたら幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

明日はラジオ後北海道に行ってまいりますー。o(^-^)o