火曜日は文化放送サテライト、祭日とあってかいつも以上のギャラリーの皆さま、50名ほどもいらしてくださいました。m(_ _)m拙いレポーターですが、いつも本当にありがとうございます。(*^^*)

水曜日は「すっぴん!」公開生放送に出演させていただきました。すごい数のお客さま!ダイアモンドユカイさんとの生歌合戦、隣りでユカイさんの歌声をききながら、内心本当に光栄なことでした…。(;_;) しかもセッションまで!番組アンカー藤井彩子さんを歌った「彩子ちゃん音頭」。この日まで、ユカイさんと電話とメールでやりとりしながら、当日ぶっつけだったのですが、盛り上がった感じとなり嬉しかったです。冗談ソングながら、ユカイさんが本当に真摯に応対してくださいました。(*^^*)

明日はニッポン放送の公開番組収録になります。土曜日は市が尾のスナック(貸切)、日曜日は習志野のカラオケ大会にゲスト出演させていただきます。今日は中休み、行楽日和ですねー。あちこち散歩に明け暮れたいと思います。o(^-^)o