【金曜日】
夜は中野にて「にぎわいフェスタ」というイベントの企画にて、恒例の昭和新道ギター流しに今回も参加させていただきました*沢山お呼びをいただき、五時間くらい歌い歩いたのかな…お食事会のお酒を残したまま、引き続きの酒場放浪でしたので、終わりごろはだいぶふらふらだっかかも…(^_^;)最後の演奏となったタイ屋台のお店「999」さんにて*
この企画でいつもご一緒するさとうさおりさんと今回も昭和新道ばたで記念写真(^^)

【土曜日】
品川Jスクエア「テイチクプレミアムコンサート」にて、司会のニレンジャーさん、永井みゆきさん、入山アキ子さん、及川清乃さん、及川清琴さん、佐藤善人さんと*“和の心”をテーマに、普段は歌わない歌や台詞にも挑戦させていただき、今回も舞台袖でも和気藹々と、お客様もあたたかく、とても楽しいコンサートでしたo(^-^)o

今日はお休み、山奥のとある廃墟探訪へ…電車に揺られています~ このところ、沢山の贈り物、お手紙をいただきまして、旅先でゆっくり拝見させていただきます(*^^*)あらためましてみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m