今週は、NHKラジオ「すっぴん!」ミュージックスクラップの担当週に加え、文化放送ゴールデンラジオにも特別に三日間出演させていただき、いろいろあった一週間でした*
写真がたまっていましたので、まとめて掲載をさせていただきます(*^^*)


【火曜日】
文化放送にて、ゲストにいらしたカルーセル麻紀さんと*デビュー曲「愛してヨコハマ」を、この翌日にNHKラジオをかけさせて頂く予定でいたのですが、偶然にお会いすることができて嬉しかったです!フロアで気さくにお話してくださいました*


【水曜日】
NHKのあと、新宿にてボーイズバラエティー協会の新年会に参加させていただきました*新加入でご挨拶もさせていただき、先輩芸人のみなさまのお話を沢山伺うことでき、とても楽しいひとときでした(^^)帰り際、バラクーダの岡本圭司師匠と記念写真*先日NHKラジオで「岡本八とダスターポット」時代のレコードをかけさせていただいたことを事後報告させていただきました(^^;)


【木曜日】
「トップカラーライブ」では、ユリオカ超特Qさんの企画に参加、特別ゲストのヒップホップボーカルユニット「ミシマ」さんと絡ませていただきました*皆さん実力派の好青年でした(*^^*)