林家たい平師匠と(*^_^*)
お弟子さんの林家あずみさんが撮影してくださった、出番直前のものかな…緊張しすぎて、撮っていただいた記憶もとんでしまいました~(^^;)我ながら目がこわい~

もう一枚は、土曜日新宿ゴールデンエッグのハチャアキさんライブに飛び入り参加(自分は「真珠の涙」を歌いました)したときのものです* この日大活躍の元スパイダース、加藤充さんを囲んで*レジェンズのみなさんもお揃いでした(*^^*)
4月17日にはレジェンズとしてのライブ、自分も正式にゲスト出演させていただきますo(^-^)oまたあらためて告知をさせていただきます~m(_ _)m

明日は文化放送、巣鴨地蔵通り商店街からの中継です*沢山集まっていただけますように(*^^*)