今日は横浜にぎわい座にて林家たい平師匠の独演会、移動して恵比寿ガーデンプレイスにて柳家喬太郎師匠、桃月庵白酒師匠出演よる「yebisu亭」に、ゲスト出演をさせていただきましたm(_ _)m いずれも満員の盛況、あたたかいお客様、素晴らしい芸に間近で接する機会を立て続けにいただき、本当にとても幸せな一日でした…
横浜ではややあわただしくなってしまい飛び出しでしたのでたい平師匠とお写真の機会なく残念…マクラで先日の酒席でのエピソードなど自分をネタにしてくださり嬉しかったです(*^^*)いただいた大入り袋と記念写真*

恵比寿ではオープニングで、自分が歌うムード歌謡風「イミテイションゴールド」にお二人がコーラスをつけてくださるというミニコントも、ほぼぶっつけでどきどきでしたが、貴重な体験☆まあくまさこさんMCによるクロストークのコーナーもざっくばらんな雰囲気でとても楽しかったです*
打ち上げにも参加させていただき、ずっと笑いっぱなしでした~(*^^*)

*お知らせ

明日からNHKラジオ「すっぴん!」ミュージックスクラップ出演の週でしたが、明日は国会中継の為中止となってしまいました…火曜日からはどうかありますよう…o(^-^)o また火曜日、文化放送ゴールデンラジオは巣鴨からの中継、さらにゴールデンラジオには今週特別に木金にも出演をさせていただく予定となっております*

今週も頑張ります!