昨晩、深夜は初めてbayfmの番組に出演させていただきましたm(_ _)m 「Song‐of‐Japan」にて、DJの島村幸男さん、田中美和子さんと* 一時間半ものお時間をいただき、お話をさせていただきました(*^_^*) お二人ともとってもあたたかく、お話しやすい空間をつくってくださり、本当に楽しいひとときでした* 島村さんとは初対面でしたが、元々バンドやお笑いの世界にもいらしていた方と知りCM中も談笑尽きず、田中美和子さんとは二度目のご一緒だったのですが、相変わらず面白い~*表情がコロコロ変わり今回も思わず笑わされてしまいました(^^;)そして深夜にも関わらず沢山の生のお便り、誠にありがとうございましたm(_ _)m深夜放送ってやっぱりいいなぁ… 直前にR-1また落選を知り(;_;)それなりに落ち込んでもいたのですが、お二人、番組のおかげですっかり元気に、かなしい深酒に陥らずにすみました~(^_^;) R-1ぐらんぷりもあらためて、これまで応援のメッセージなどありがとうございましたm(_ _)m 思わぬかたちで三回戦に行けて、またパネルお絵描きに
束の間夢中になったり、マネージャーさんとあれこれネタ会議したり、、頑張る機会をまた頂いたことに感謝しておりますーo(^-^)o
ラジオ終わり東京から始発で、ちょっと旅行へ…三日間、ローカル線乗り継いだりして、よい風景をみられる旅ができたらと思っております*