昨晩は初めての末廣亭、沢山のお客様!とても緊張してしまいましたが、あのような舞台に立てて光栄でしたo(^-^)o
袖からボーイズ協会の皆さんのすばらしい芸にも触れることができ、また楽屋も和気藹々で、人柄のよい方々ばかり…とても楽しかったです(*^^*)全ての終演後、東京ボーイズさんのお声掛けにより皆さんと舞台へ、一本締めをしたときにはなんだかジーンとしましたm(_ _)m 沢山のご声援、誠にありがとうございました*
ペーソスの皆さんと楽屋にて記念撮影(^^)

昨夜はもうひとつ幸運な出来事が…出番を終え、休憩中ちょっとレコードをとディスクユニオンさんへ向かう途中、昔お世話になったサミー前田さんと偶然に遭遇(サミーさんは「夜を巻き戻せ」プロデューサーであります)、ディスクユニオンさんのイベントスペースで遠藤賢司さんがライブをやるからちょっと挨拶をしていきなよ、とそのまま連れてってくださり、果たして対面することができました!ちょうどマキモドセの頃、サミーさんのつてでライブを拝見したり打ち上げに参加させていただいたり、若き日に愛用されていたというコートを頂いたこともありました…自分のことをおぼえていて下さりとても嬉しかったです*またテレビで自分のことを偶然見てくださったそうで、自分の活動を称えてくださり、大いに励まされましたm(_ _)m本当にラッキーな出来事でした☆

その後、新宿でアナログタロウさん、日本エレキテル連合橋本さん、三四郎相田さんと新年会*不思議なメンツ…?(^_^;)でも深夜まで、こちらもとてもほんわかとしたたのしいお酒となりましたー(*^^*)

明日は文化放送サテライト、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m