木曜日は小岩ヒットパレード*たのしい楽屋でした~ この日お誕生日だったあしべさん、レディーエリカさん、シンディーさん、モロヘイヤ三上くんと*

金曜日は久しぶりにラママ新人コント大会*いままでで一番あやういコーラスラインに…(--;)今回もとても勉強になりましたm(_ _)mさらにうれしいことに、渡辺正行さんに二次会にもお誘いをいただき…とても真摯なアドバイス、励まされるお言葉をいただきました(;_;)いまちょうどネタづくりに苦悩していたので、大変有難いお時間でした☆

この日持参したコント赤信号のレコードにサインをいただき、素敵な記念写真になりました(*^^*)
…しかしながらこの夜もいつのまにか鯨飲モードになってしまい…最終的には皆さんひいていただろうな、、(*_*)

今日は気分転換に花を植えてみました*また事務所の先輩みはるさんの出演されている舞台を観に行ってまいりました(^^)
明日は初めての新宿末廣亭、頑張ってまいります~o(^-^)o