昨日も、文化放送サテライト、沢山のみなさま、応援いただきありがとうございましたm(_ _)mo(^-^)o
大竹まことさん…自分のお仕事のこと、フロアではいつも気にかけてくださっております~(;_;)

前の晩…中野の居酒屋さんにて、マスターのはからいで、林家たい平師匠、春風亭昇太師匠の酒席におじゃまさせていただきました!お二人とも全く裏表のない方、とっても楽しいお酒で終始お腹がよじれっぱなし…最後は即興ブルース大会になって大盛り上がり、帰ったのが夜中の二時でした(*^^*)たい平師匠とシューベルツの「風」、昇太師匠とダイナマイツの「恋はもうたくさん」(渋い!)を歌ったり、本当に楽しくて忘れられない一夜になりました☆やっぱり一流の方は、遊びも真剣なのですね…たい平師匠には、来月14日、横浜にぎわい座にての独演会にもお声がけいただき、お世話になりますーm(_ _)mo(^-^)o

昨晩はプロジェクトスリーの新年会パーティーにも出席させていただきましたm(_ _)mさすがすごい規模!写真は叶いませんでしたが、ALFEEのお三人にもご挨拶することが叶いました☆初対面の桜井賢さんもとても紳士な方でした*また研ナオコさんにとても嬉しく有難いお言葉をかけていただきましたm(_ _)m
いろいろなことを励みに、明日はR-1ぐらんぷりの予選があり、今年もできるかぎりトライしてまいりたいとおもいますo(^-^)o