今週担当させていただきますNHKラジオ「すっぴん」のミュージックスクラップコーナーは、明日は国会中継のため中止となりましたm(_ _)m残念…

また今夜は、「歌謡プレミアム」見てくださったみなさま、誠にありがとうございますm(_ _)m(*^^*)自分はれいによってテレビがないこともあり残念ながら見れていないのですが…やはり歌番組に出演できることは大変嬉しく光栄なことです☆また出演できるよう、今年も歌も頑張ってまいりたいとおもいますo(^-^)o

今日は高円寺グランプリーズさんの新春セールで素敵なランプを買いました*左のリスのものは年末に下北沢で買ったもの、右の赤い傘のものが今日買ったもので、よいコンビになりました*女の子がなんともいい表情をしていますね…(*^^*)
明日は東京ドーム…大竹まことさんとも今年初めてお会いすることになり、放送後ライブもあり、もろもろ緊張してしまいそうですが、気をひきしめて頑張りますーm(_ _)m
…明晩は生まれて初めて相撲観戦の夢も叶います~*文化放送のお相撲好きのスタッフさんに連れてっていただくことになりました(*^^*)
ということでもう一枚、写真のお方は中野のちゃんこ居酒屋「力士」の元力士のご主人と*金曜日の夜、記憶がとぶ寸前の有り様…(^_^;)40年以上の素敵な老舗、またお気に入りのお店がひとつ増えました☆