お仕事納めも、そしてお仕事初めも文化放送ゴールデンラジオとなりましたm(_ _)m
明日は残念ながら大竹まことさんがいらっしゃらないのですが…お正月ぼけの頭をゆさぶり切り替えて(^_^;)頑張りますので、またサテライトにも足を運んでいただけましたら幸いですo(^-^)o

それにしても年末年始は、情けないくらいのんびりと過ごしてしまいました…新年から行った銭湯はすでに八ヶ所…お正月は特別に朝湯をやっていらっしゃる銭湯も多く、すっかり朝湯にハマってしまって、横浜や浅草の銭湯にも参りました*お酒も折々でしこたま投入し体に染み込んでいるので、もう脳から心身ずーっとふわ~っとなっているようなお正月でありました、、m(_ _)m

今日は浅草にて、お風呂上がり路地を歩いていると、昼カラオケをやっているスナックが。入口に昭和の名コミックバンド「ミュージカルぼーいず」さんの写真が貼ってあったので眺めていると、ちょうど常連らしいおじさまが後ろから来て「楽しいよ~入ってきなよ!」と促されあれよあれよと店内へ…今年のカラオケお歌初めとなりました(^_^;)皆さまと懐メロ、楽しい時間でした*こちらのマスターが元ミュージカルぼーいずの望月けん一さんでいらして…ちょうど最近レコードを買ったりしていたもので、色々と往時のお話を伺うことができ、渋いノドも拝聴することができました(^^)ミュージカルぼーいずさんは人力舎さんの草創期にご活躍され、大竹まことさんの著書にもちらと名前が出てその貢献が称えられていたかと記憶しております*
喉慣らしもできまして、明日ゴールデンラジオ、どうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m(*^^*)