週末、携帯が壊れてしまいまして…いわゆるガラケーからメールをうつ要領でしか当ブログを更新できない自分でして…やっと元の携帯、またガラケーがちょっときれいになってかえってまいりました~(^_^;)

気がつけば残りあと3日、明日の文化放送が今年の仕事納めとなりまして、サテライトに応援にいらしていただけたらとても嬉しく存じますーo(^-^)o

写真…土曜日は四谷「秋田ぶるうす」さんにて、ペーソスさんの忘年会ライブに出かけてまいりました*ペーソスさん、久しぶりに拝見しましたが、演奏、歌声もグレードアップされていて、笑えて心に沁みるライブでした…余興タイムで末井昭さんとデュエットもさせていただきました(*^^*)以前末井さんのサックスと演歌ユニットを組ませていただいたことがあり…来年久しぶりに是非ご一緒できたら…お願いしてまいりましたm(_ _)m

本日は、今年も浅草東洋館でライブ〆め、本年末も立ち見もわんさかの盛況でした*
お写真、日本エレキテル連合さん、阿佐ヶ谷姉妹さんと☆
今年最後に、お会いできて嬉しかったです(*^^*)「純と姉妹2」来年実現できたらいいなぁ…

前後してしまいますが、ALFEE武道館の翌日、坂崎幸之助さんがラジオで自分の話をしてくださり、自分の曲もフルコーラスでかけてくださり、ひとり部屋で、ラジオの前で感動しておりました…(;_;)
今年はやはりALFEEのお二人と知り合うことができたこと、生ALFEEの感動を知ることができたことも、重大な出来事でありましたm(_ _)m
またあらためて今年一年をふりかえるときに、先日楽屋訪問のお写真なども掲載できたらと思っておりますo(^-^)o

年末年始はわりとヒマになってしまいましたので…最近腹話術人形を買ってしまい、ひとり部屋で練習したりしております(^^;) 写真の人形、戦前につくられたものだそう…おびえたような、でもちょっとエラそうな表情がなんとも気に入っております~*

今年も残りわずか、気をゆるめず、飲み過ぎ注意いたしますーo(^^)o