今週はラジオ、毎度おしゃべりが拙くお恥ずかしながら…(-.-;)どぎまぎしながらも楽しくマイクに向かわせていただいておりますm(_ _)mあと二日も、頑張ってまいりますーo(^-^)o

お写真… 火曜日、ユージさんが放送中に似顔絵を描いてくださいました*あらためて…に、似てますね~(^_^;)

木曜日はコーナー前の束の間、出演を終えたケーシー高峰さんに、持参したレコードとブロマイドにサインをいただきました☆快く応じてくださいましたーo(^-^)oやったー!

今週はラジオが終わればゆったり…*

作詞家高畠じゅん子さんと初対面、ひきあわせていただいたコロムビアの衛藤さんと三人でお食事、とても楽しいひとときでした☆作詞された「足手まとい」や「意気地なし」、ならびにご主人の故中川博之先生のあまたの作品は、日常的といっていいくらいに愛聴し歌わせていただいていて…貴重なお話も沢山伺うことができましたm(_ _)mo(^-^)o

ご近所の「今日の日はさようなら」の作者、金子詔一さんのお宅にもおじゃまして、かつて自主制作で出された貴重なレコードをいただいてまいりました☆(*^^*)

今週は施設の歌会も三ヶ所、歌いおさめしてまいります*

そして急な告知になり申し訳ありません…「懐メロ会」も今年最後の〆で、来週21日月曜日に急遽おこなわせていただくことになりましたm(_ _)m

◆12月21日(月)
「懐メロ会クリスマスIN花道」

開演・20時
(開場はお店の営業に合わせ…19時にはもうご入場いただけるかとおもいます)

*料金:チャージ1500円+飲食代

場所:東高円寺スナック花道
(杉並区高円寺南11‐9/電話03‐3314‐9566)
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mo(^-^)o