木曜日は新橋ZZ、沢山のご来場、誠にありがとうございました(*^^*)

前売りから数日で売り切れになってしまったそうで…m(_ _)m久しぶりのバブルジェッツさんとの共演、そしてキーボーディスト・難波弘之さんとの初対面、初共演☆GSの楽曲をしみじみかみしめながら、隣で響くオルガンの素晴らしい音色を堪能…自分自身大いに楽しませていただきましたm(_ _)m(*^^*)
難波さんとのお写真、むかって右端、見に来てくれたお友達、フルーティストの鈴木和美さんからいただきました*
また第二弾ができますようo(^-^)o
二枚目の写真、右端にお顔だけぽこんと映っているのが、今回セッティングしてくださったZZの総帥、ダディ竹千代先生です*もう一枚は、失神中…笑

翌日は元職場のデイサービスにて、レファカマイナスの皆さんと*前夜の失神絶叫、深酒の影響で、声がちょっとよれよれで失礼いたしました~(^_^;)

夜は小岩ショウパブ、一部二部とも盛況でした*二部のお客さまでいらしてくださったご家族、ちいさなお嬢さんが自分を見たくて来てくださったと…滅多にないことで(^^;)お人形さんのように可愛い女の子、自分も記念に撮影させていただきました*

早くもそろそろ12月…スケジュールの更新など遅れてしまいすみません…m(_ _)mまず当面ブログで、お知らせなどできたらと思っております(^^)