土曜日は津久井湖周遊屋形船、参加してくださいました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)mo(^-^)o
この日はぽかぽか陽気、周遊を終え船が岸に着く頃には綺麗な夕焼け空が…雨男なめずらしく、お天気にも恵まれてよかったです~(*^^*)

船頭役の父と…(^^;)父は74才にして会社を退社して独立してお仕事を始め、その門出の良きお祝いともなり、皆さまに盛り上げていただき感謝です~m(_ _)m

翌日は父母と相模湖でも遊覧船に乗ってきました…あ、前日と同じ服でお恥ずかしいです(^^;)射的にスマートボール…相模湖は貴重な昭和愉悦空間が満載です*写真は、なんとお土産屋さんで現役で売っていた所謂デッドストックもの!次々と買い物をならべる自分に、お店のおじさんも終始ぎょっとしたような顔をされていました(^^;)

地元企画、また今後も続けていけたらと思っております☆

明日は文化放送サテライト、宜しくお願い致しますo(^-^)o