NHKラジオ「すっぴん!」ミュージックスクラップ一週間、お聴きくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m(*^^*)今回も楽しくマイクに向かわせていただき、金曜日のNHKさんからの帰り道が、いつもさびしく名残惜しい次第です…来月もどうぞ宜しくお願い致しますo(^-^)o

今週のお写真をいくつか…

火曜日…アミーパークさんのライブにて、U字工事さんと*とても穏やかなお二人、ライブもほんわかとした雰囲気、とても楽しかったです(^^)

水曜日…岐阜放送「唄声チャチャチャ」の収録にて、金沢明子さん、大城バネサさん、青山るみさんと*こちらもゆるゆるほんわかと…(^^)千葉テレビやBS12チャンネルでも放映されるそうです*

金曜日…TBSラジオ「Fine!!」にて海保知里さんと*こちらも楽しく収録をさせていただきました(^^)

各放映日時など、トップカラーHPなども参照いただけましたらさいわいですm(_ _)m

昨晩のトップカラーライブも、いらしてくださいましたみなさま、ありがとうございました*終わったあと芸人みなさんと打ち上げで、一週間ぶりのお酒解禁、沁み渡りました~(*^^*)

今日は里帰りの屋形船、とりあえずお天気がよくて良かった~*紅葉を見ながら、皆様と乾杯できたらとおもいますo(^-^)o