昨日はプライベートで横浜骨董市に行ってまいりました*

わ~そそるものがありすぎ…!(*_*)

素敵なものに出会いたい気持ちと、もうこれ以上欲しいものが出てきませんように…という、これって二律背反というのかな?そんな境地でおどおど歩を進めながら、結局かなりの買い物をしてしまいました…自慢にもならないかもですが、写真のようなお買い物でした*買わないと二度と出会えない気がしてしまい…自分のなかではかなりの逸品、傑作ぞろいです☆あぁ、しばらく節約しなくてわとおもいます~m(_ _)m

横浜は国道駅にまた足を運ぶと、残念ながらまだ居酒屋国道下さんはお風邪のまま…どうか、陰ながら復活をお祈りしておりますm(_ _)m
それにしても鶴見線、なんとも素敵な路線…鉄道好きな方に、絶景が見れると教えていただいた、終着の海芝浦駅まで行ってみたのですが、ホームに降り立つと、なんと海のなか!雨の夜、遠く工場の灯りだけが輝いていて…実に感動の光景でした☆自分の拙い文では言い表せず、近く、みなさんと海芝浦に行くツアーをほんとに計画したいと思ってしまっている次第です~(^_^;)
横浜の海岸線の銭湯は天然温泉の黒湯が多く、湯上がりにまた生麦の居酒屋さんでしこたま飲んで帰ってきました*しばし横浜飲みにハマってしまいそうです~(*^^*)