昨日の朝は、ラジオ日本「峰竜太のミネスタ」にて* 峰竜太さん、初対面でしたが、イメージ通りそのままの、屈託のない笑顔、優しいお人柄で、ネタやモノマネにもウケてくださり、とても嬉しかったです(*^^*)出演されていた「おはようこどもショー」の“ガマ親分”の指人形をこっそり持参…びっくりされていました~(^^;)ドラマ「熱中時代」で、蟹江敬三さんと峰竜太さんの扮するお巡りさんが、子供の頃なんだかとても好きでした*

昨晩は、ポレポレ東中野に、歌手の友川カズキさんが、何とお客さまとしてご来場してくださいました!m(_ _)m 終演後、ありがたいお言葉と、何度も強くハグをしてくださいました(*^^*)初対面の月江寺から間もなく、こんな交歓ができるなんて、本当にゆめのようです… 先日購入した「独白録」は、帯にかかれた、“永遠なるジタバタ、踏み続ける地団駄!”という言葉にいきなりつきささり、中身も感銘することばかり、至言にあふれていますす。…昨晩はだいぶ酔いがまわっていらっしゃるご様子でしたが(*^^*)そこがまた人間味にあふれ、カッコイイ!と思いました*因みに月江寺では、自分が逆の態であったかとおもいます…(^_^;)
今度はこのフォーク村ライブにゲストとしてお呼びできる日を夢見たいと思います☆

もう一枚…ツイッターやご本人のブログに掲載されていたということで、自分も先日の槇原敬之さんとのお写真を、掲載させていただきますm(_ _)mo(^-^)o

明朝はテレビ番組の収録があり…緊張しますが頑張ってまいります☆