昨晩はポレポレ東中野、沢山のご来場、誠にありがとうございましたm(_ _)m(*^_^*)
一部にゲスト出演いただいた北村嘉一郎さん、北村勝彦さんの“W北村”(偶然の一致)さん、二部にご出演いただいた中村康太さん…すべて綱渡りのようなかたちの申し訳ないご依頼だったのに、皆さんの大活躍で大いに助けられました(*^_^*) 嘉一郎さんに至っては、先の日記で触れました、散歩の偶然に奇跡のような出会いとなった「今日の日はさようなら」作者金子詔一さんのお宅で、これまた偶然に居合わせたお方…初対面から10分となく、興奮のままその場でご出演依頼してしまったのですが(^_^;)あらためて、ボイスパーカッションの迫力、そして素晴らしい秘芸でした!会場もわれんばかりの大盛り上がり☆ご縁をつないでくれた神様に感謝です~m(_ _)m勝彦さんとも、たぶん二年ぶり、いやもっとかなぁ…久しぶりの共演、二世代フォークデュオ“J&K”だったのですが、相変わらず飄々とした笑い、そして味わい深いギターと喉をきかせてくださいましたo(^-^)o勝彦さんが在籍されている「トップギャラン」とのジョイント2ndも、近く計画させていただけたらと思っております*また昨晩は「森田公一とトッ
プギャラン」クロニクル本の執筆者であるライターの徳田満さんもいらしてくださりこれまた久しぶりの再会となりました(*^^*)

二部のギタリスト、中村康太さんも、曲目をざっくり決めただけの当日合わせだったのですが、知らなかったであろう曲の魅力を見事にひきだす流麗なギターさばきに感服!本当に気持ちよく歌わせていただきました(*^_^*)
皆さまのおかげでとてもたのしく「タブ純フォーク村」開村することができました*今後も末永く、ポレポレ東中野さんで続けていけたらと思っておりますm(_ _)mo(^-^)o

昨日は日中にラジオでも素敵な初対面、またライブでも感激の来訪者が…!(*^^*)長くなってしまいそうなので;またあらためての項に後程、写真などあげさせていただきます☆