昨日は富山へお笑いライブ*

ご一緒したのは、松尾アトム前派出所さん、ウエストランドさん、三四郎さん、永野さん、ヒロシさん、日本エレキテル連合さん、の皆さんでした* 初めての富山、お客さまとても暖かったです(*^^*) 濃い面々…自分がちゃんと笑いをお届けできたかは少々自信ないですが、この日は楽屋から舞台袖、終始自分自身が笑いっぱなしで、終わった頃には本当にお腹が筋肉痛になってしまいました(^_^;)
ヒロシさんと初対面*楽屋で自分のギターで「そんなことより~」を完コピしてくださいました(*^^*)
終わったあとは、高岡市に移動…偶然にもこの日、高岡市民会館でTHE ALFEEのコンサートが!それがわかり一週間ほど前から計画し叶うことができましたo(^-^)o初めての高岡でのコンサートということで、物凄い盛り上がり、また素晴らしいライブでした!招待扱いの上にまた楽屋に通していただき、高見沢さん、坂崎さんとご挨拶することも叶いました*お二人ともあんなボリュームのライブ直後でお疲れのはずなのに、とても真摯に応対してくださいます…m(_ _)mがっちり握手してくださったときは、いつもなんだか変身ヒーローに会った少年、のような気持ちになります(^_^;)坂崎さんは一時間近くも楽屋でお話ししてくださいました…つい質問がとまらなくなってしまい後々反省、、(-.-)地方の町で見るALFEEもまた急に宇宙にさらわれたようで最高でした☆
終わったあと、雨上がりの旅館への夜道で、人影まったく無い静寂のなか、路地で不意に現れた、ライトアップされた高岡大仏さま…これもシュールで忘れられない光景となりました*旅館も築80年以上という大変味わいのある、自分好みの素敵な宿でした(^^)自分以外お客はいなかったようです~
これから富山の中古レコード屋をちょっと散策して帰ります*
明日は文化放送サテライトの前に、午前には、ラジオ日本「峰竜太のミネスタ」にも初出演させていただきますm(_ _)m
そして夜はポレポレライブ…

朝大仏さまを参拝して、おみくじをひいたら、めずらしく大吉でした☆そこに書いてあった句が素敵でした*

さびしさに 何とはなくて来てみれば うれし桜の 花ざかりかな
…少しでも皆さまの心に花を咲かせられるよう、そんなライブをめざして頑張ります(*^^*)