昨日は増上寺にて文化放送の「浜祭」、お天気もよく満場のお客様のなか、沢山出番をいただいてありがたかったですm(_ _)mあちこちぐだぐだで、また大竹まことさんに暴挙もはたらいてしまいましたが…(^_^;)倉田真由美さん、深澤真紀さんとのフォークトリオ、練習の成果がでて、お二人とも素敵にハモってくださいました(*^^*)
ハマサイトに移動してのライブも沢山のお客さま、CDがとぶように売れて、ゴールデンラジオのリスナーの方々からもあちこちお声をかけていただき、ラジオの輪の暖かさをしみじみ感じました…m(_ _)m
お写真は、ハマサイト控え室館内にて、同じくご出演された演歌歌手の杜このみさんとご一緒に(^^)

終わって夜は、六本木のお店にて、LiLiCoさんと会食☆ふだんの自分の生活からはまるで別天地のような(^^;)素敵すぎるお店にご案内してくださり、個室でくつろいで美食美酒にすっかり酔いしれさせていただきました…すべてご馳走になってしまいましたm(_ _)m番組で先月、初めてお会いし一度お話ししただけだったのですが、もともとは演歌歌手をずっとされていたとお聞きしびっくり、自分の境遇とも重ね合わせ、是非いちどゆっくりお話してみたい!とお誘いし、この度のお席と成りましたm(_ _)m果たして、人間力にあふれた人柄、深いお話で、とても価値ある楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)写真…自分はだいぶ目がすわって酔っ払っていますねぇ…(-.-;)また酒席もお仕事も、ご一緒できる日がありますようにo(^-^)o

昨晩は、ALFEE坂崎幸之助さんに呼んでいただいたフォークデイズのライブの模様と、同じく出演させていただいた坂崎さんホストによる「レコード時代」の放映もあり、反響をいただきありがとうございましたm(_ _)m(*^_^*)