新潟に携帯電話を忘れてきてしまって…(*_*)今日ようやく手元に戻りました~(^_^;)

新潟は越後湯沢に二晩のお仕事、旅気分に浸れて楽しかったです(*^_^*)

二日目は朝から冷たい雨…こんな日にどうかと思いつつ、散歩していたらロープウェー駅を見つけたので、乗ってみることにしました…案の定、山頂は濃霧で下界はなにも見えずでしたが、足湯に浸かって癒されてきました~*お客は誰も無く、自分ひとりに向かってガイドされる下山ロープウェーに少々緊張しました(^_^;)
昼間は事務所の菅原社長と、イベントを仕切っておられるHさんと三人で、卓球で遊びました*これが意外に面白くて夢中になり、心地よい汗をかきましたー(*^^*) 今日社長に自宅まで携帯を届けていただいたのですが…バカタレントにいつも寛容な、優しい社長さんです~m(_ _)m

二日目の楽屋にて、ナイツさん、ゆってぃさん、クールポコさん…そしてびっくり、レスリングの吉田沙保里さんが!ちょっと経緯はよくお聴きできなかったのですが、お目にかかれて幸運でした(*^_^*)
打ち上げではかなり飲み過ぎてしまい、翌朝の失敗につながるのですが…m(_ _)m楽しい越後湯沢の旅でしたo(^-^)o

今日からは山梨へ、これはほんとにただのひとり旅で…いまのんびりかいじ号に揺られています~