このところ、お天気よくてうれしいですが、夜はぐっと冷え込むようになりましたね…(*_*)

土曜日は品川にて、同じテイチクの演歌歌手、佐藤善人さん、おおい大輔さんと三人での歌謡ライブでした*お二人ともお人柄のよい明るい方で、初対面ながら和気藹々とご一緒することができました(*^^*)

日曜日は千葉県のイオンマリンピア店さんへ、一部二部とも沢山のお客さま、あたたかいまなざし、ご声援で嬉しかったですm(_ _)m

今日月曜日はNHKラジオ「すっぴん歌声喫茶」でした*またちょっとばたばたでしたが(^^;)毎回阿佐ヶ谷姉妹さんと、お稽古もたのしくやらせていただいております*宮澤章夫さんがフォークソングに精通されているのにもうれしく、別の機会にリアルタイムのフォークの体験などもあらためてお聴きできたらよいなぁ…(^^)

明日は文化放送、また通常のサテライトに戻っての中継になりますm(_ _)m

今日午後は、同じ火曜日出演の深澤真紀さんとカラオケボックスに行き楽しかったです(*^^*)

明日から、ラジオ後その足で、お仕事で新潟に二泊となります*