「すっぴん!」ミュージックスクラップ、お聴きくださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m 相変わらずぐだぐだな感じですみません、、(--;) ひたすらお届けする歌への愛、そしてラジオ愛が伝わればさいわいですm(_ _)m 金曜日、GS談義できるのが毎回楽しみ!高橋源一郎さん、笑顔が素敵な藤井彩子さんと*この日お便りテーマの「辞典」で、ネタで使って持ち歩いている変な古本が意外に生かされ?それも嬉しかったです~(*^^*)

すっぴんには週明け月曜日にも、「すっぴん歌声喫茶コーナー」で阿佐ヶ谷姉妹さんと10時台、出演させていただきますo(^-^)o

写真… 木曜日はあるテレビ局の収録で、三四郎さんと*ライブでもよくご一緒になり、楽屋でも沢山笑わせてもらっています~(^^)

金曜日夜は、小岩ヒットパレードの出番でした*写真はみはるさん、BBゴローさんと*三人でトップカラー芸人恒例?電車飲みして楽しく帰りました~(^^;)

今日は午後から、品川にて、テイチクさん主宰の歌謡ライブ、明日は千葉県のイオンマリンピア店におじゃまいたしますo(^-^)o

*10月24日土曜 17:55~20:00
ラジオ日本
三波豊和の歌うラジオ

*10月25日日曜 12:00~12:30
BS-TBS
焼肉女子会&MORE