金曜日は、川崎のほうの工場で、深夜まで或るお仕事体験のレポート…夜風と雨音のなか、お仕事の大変さが本当に身に沁み、貴重な体験でしたm(_ _)m
来週にこれを受けましてスタジオ収録が予定されています☆

土曜日は浅草ヨーロー堂さんにて、“そんなことよりタブレット純”正午と14時の二回ステージ*一部二部とも満員で、CDやブロマイドも沢山売れてとても嬉しかったです(*^_^*)佐藤利明さんとレコードを持ち寄ってのディープな歌謡曲ばなし…お客さま大丈夫かなぁと不安でしたが(^_^;)こういった企画は自分としてはとても楽しく、ぜひ二回三回と続けてできたらいいなぁとおもっております☆打ち上げのもんじゃ焼き屋さんにて、正規のYouTube映像版「そんなことよりタブレット純」の収録も…こちらのほうもどうぞ宜しくお願い致します*

今日日曜日は三島市のイトーヨーカドーさんで新曲キャンペーン、こちらも沢山集まってくださっていて感激でしたm(_ _)mよい天気、今日は陽のあるうちに終わりましたので、せっかくなのでちょっと観光、沼津港まで足を伸ばし「深海魚水族館」なる場所へ…こうなりたいな~というような生き物がちらほら…神秘な世界に束の間癒されました*

…先の日記でちょっと触れました、生まれて初めて見たという芸能人の方は、相模湖ピクニックランドにて「おーい!はに丸」ショーを観覧したときの三波豊和さんでした(*^_^*)このときのお仕事のことをはっきり記憶しておられたのにも感動、ショーのあと園内で遭遇して、笑顔で手を振り返してくださったことが嬉しくずっと心に残っていて、30数年越しにそのお礼をすることも叶いましたo(^-^)oそんな感慨のなか、名曲「青春よ翔べ」をご一緒に熱唱!24日土曜日ラジオ日本の「三波豊和の歌うラジオ」を是非お聴きください☆

そして明日からはNHKラジオ「すっぴん!」ミュージックスクラップの担当週になります☆来週もいろいろ続いていて、自分はこのところ少し風邪とお付き合いしていたのですがどうにかこうにか…皆様も寒暖の差にくれぐれもお気をつけくださいo(^-^)o