昨日、昼間は元職場の施設での歌会*ハワイアンのレファカマイナスのみなさまと、日にちがあえば、毎月参加させていただいておりますo(^-^)o歌手として、初心にかえることができる、毎月楽しみなひとときです*
夜は、「純と姉妹」、阿佐ヶ谷姉妹さんとバンドのみなさまと、一ヶ月越しの打ち上げ会となりました*居酒屋のあとカラオケにも行き、夜更けまでもりあがりました(*^^*)
カラオケ(ジョイサウンド)に「おしぼりをまるめたら」が配信されていました!姉妹さんにあらためて生で歌っていただき感激でした☆ みなさまにもどうか沢山歌っていただきたいですーm(_ _)mo(^-^)o

今日はラジオ収録、自分が子供の頃、生まれて初めて拝見した芸能人であるあの方と…(*^_^*)ご一緒に生歌を歌ったり、とても楽しく、そして感慨深い収録となりました*またあらためてご案内をさせていただきますm(_ _)m
明日はテレビのロケ収録…深夜までかかるそうで、気合いをいれて、頑張ってまいりますーo(^-^)o