土曜日は船堀、まねきの湯さんにて昼夜二回のステージ、沢山のご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m(*^_^*)

司会もしてくださいました、マヒナスターズ和田弘先生のご長男和田弥一郎さんと*感慨深い一日でした…またご一緒できることを楽しみにしております(*^_^*)
昨日から名古屋へ…おともだちの結婚式で余興をさせていただきました*とても心暖まる素敵な結婚式でした☆夜は大須の渋い銭湯に行き、ひなびた居酒屋で酔っぱらい、古アパートのような旅館へ…都内の生活と何ら変わらず(^_^;)都内に戻りましたらまたあらためて、この旅の写真など掲載できたらと思っておりますーm(_ _)m(*^_^*)

告知を何点か…

*本日、報知新聞に自分の記事が掲載されているそうです

*10月9日金曜24:55~25:25
中京テレビ
はやりば
http://t.co/L6nFITMG4x

*10月10日土曜 14:00~15:00
J:COMテレビ
週刊シティプロモーション
ご当地サタデー♪

*CHUKYO
OASIS
LIVE 2015
10月10日(土)
オアシス21銀河の広場(名古屋市中区栄)
入場無料 雨天決行
CD・グッズ即売会あり!

宜しくお願い致しますo(^-^)o