今日夕方は文化放送、吉田照美さんの「飛べ!サルバドール」にゲスト出演させていただきました* そして明日は夜20時から、贅沢にもその吉田照美さん、今日も賛助出演いただいた佐藤利明さんに全面協力をいただいた、初めての冠番組が放送となりますm(_ _)m本当に、あらためて有り難すぎることで、身にあまる光栄です…(*^_^*)ぜひ明晩、お聴きくださいましたら幸いです☆
収録時のお写真も兼ねまして、Web版デイリースポーツさんがとても心温かい記事を書いてくださいましたので、ここに添付させていただきます*
↓↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000037-dal-ent


…ゴールデンラジオを終えてフロアにいらした大竹まことさんと、聴取率トップのお花をバックに、お願いして記念写真も…嬉しかったです~(*^^*)

文化放送のあとはJ‐WAVEに移動して、アンジャッシュ渡部さんの番組「ゴールドラッシュ」に出演をさせていただきました☆半年ほどぶり二回目の出演、またお呼びくださり有り難いことですーm(_ _)m
明日は相模女子大学グリーンホールにてお笑いライブ、錚々たる芸人の皆さんと、地元でひとりずっこけないように、、(^_^;)頑張ってまいりますーo(^-^)o