昨日は、夕方大久保公園で行われている「激辛グルメ祭り」に出かけてまいりました* 飛石連休の藤井ペイジさんから、何度か出演させていただいているペイジさんのライブ「ペイジワン」の企画コーナーで写真を撮りたいとお誘いいただいたのですが、主旨は全く知らないまま…(^_^;)でもとても楽しく参加させていただきました*内容は、ぜひ25日新宿バッシュの「ペイジワン」ライブに是非お出掛けくださいませ☆

夜は下北沢CLUBQueにて「クージーQue祭り」今年もデカダンスケバンドで出演させていただきましたo(^-^)o
ドラム・グレースさんも復活、超絶の演奏で楽しく発散させていただきました~(*^_^*)
打ち上げも楽しかったです!

今日はお休み、伊勢原からバスで大山へ行ってみました*下駄で登山… 笑
いい空気に川のせせらぎ、とても癒され、すっかりお酒も抜けました(^_^;)
もう下山して、日帰り温泉につかって帰ろうかと思います~
行きしな、ディスクユニオン昭和歌謡館へ…タイガースサイン入りパネルを購入いたしました*家賃以上のお値段で…(^_^;)家宝にしたいと思います~ 店頭で自分の新曲をずっと流してくださっていて、有難いかぎりですm(_ _)mこちらの店員さん、本当に感じのいい方ばかりで、真摯な応対、毎度感心してしまいます…ぜひ一度、皆さまもお出掛けくださいませ☆11月13日にはイベントもやらせていただきますo(^-^)o