昨晩は事務所ライブ、沢山のお客様で嬉しかったです☆ありがとうございましたーm(_ _)m(*^_^*)

金曜日も、残念ながらミュージックスクラップは中止に(*_*) バスでNHKに向かっていたので、フロアにご挨拶だけ伺いました* 高橋源一郎さん、藤井彩子さんと、控室で談笑できましたー(*^^*)
源一郎さんが、夜の別のラジオ番組で、ミュージックセレクター的なDJをされているのを聴いて、その時にかけていた中島みゆきさんの「船を出すのなら九月」という歌がとても印象的で、以来心に鳴っていて…その深い詞に共鳴したこと、そんなお話などもできて、とても嬉しかったです(*^^*)
今週は二回だけ、ちょっと残念なミュージックスクラップでしたが、次月はちょうど1ヶ月後の19日からの週の予定、またどうぞ宜しくお願い致しますo(^-^)o次月は阿佐ヶ谷姉妹さんと「すっぴん歌声喫茶」も再開いたしますー☆

久しぶりのうららかな陽気、昨夜のお酒をちょっと残しつつ(^_^;)コインランドリーで洗濯をしております*今夜はスケバンドで、はじけたいとおもいます~o(^-^)o