国会中継のため、出演予定だったNHKラジオのものが中止になってしまいました…m(_ _)m今朝も現場には入っていたのですが(^_^;)明朝はどうかありますように…o(^-^)o

尚、昨晩の「きらめき歌謡ライブ」ですが、生放送は中止になったものの、収録は通常通り行われまして、まだ未定だそうですが、放送は11月頃になるそうです☆ 初めての王道な歌番組…とても緊張してしまいましたが、反省点はあるものの、なんとか、大きな失敗なく終えることができました…m(_ _)m自分のつくったメロディがフルバンドで!(しかもあの三原綱木とニューブリードさま☆)この感動は一生忘れられないと思います(;_;)客席に、いつもライブにいらしてくださる方のお姿もあちらこちら見え、心強かったです~m(_ _)m演歌の大御所のお二人にもご挨拶、舞台裏で気さくにお話しくださいました*お写真などは掲載してよいか確認をできなかったので…後日か、もしくはライブなどであらためてお話をさせていただきますo(^-^)o

そして今日は夕方から収録、こちらも自分には、記念すべき大きな糧になるお仕事で…こちらも後日あらためて告知をさせていただきますm(_ _)m…さらには、憧れのあの俳優の方とスタジオに入るやまさかの遭遇でご一緒に写真を!こちらも掲載(自慢?)できなくて残念ですが(^_^;)この二日は特に夢の中の出来事のようでした、、神さまに感謝です~(*^^*)

明晩(今夜)の事務所ライブも、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m←ネタがまだ全くできていなくて、、どうなることやら(;_;)企画コーナーも担当させていただきます*

さいごにお知らせ…久しぶりに「懐メロ会」を、新曲お祝いと応援してくださる皆さまへ日頃の感謝を込めて、行わせていただくことになりましたm(_ _)m近い日にちで恐縮ですが、以下の場所日程となりますので、宜しくお願い致します(*^^*)
寝しなで朦朧、乱文失礼いたしました~m(_ _)m


*日時・9月24日(木)19時~

*場所・東高円寺(徒歩4分)「スナック花道」
(杉並区高円寺南1‐11‐9)

*チャージ1500円

※広いお店、入場制限になることはないかと思いますo(^-^)o