昨日、今日とお休みになりました*

昨日は高円寺の、ポケットフリースクールさんに伺いました* こちらで講師をされているという方に、以前道で声をかけられまして… 生徒さんで自分のファンのお子さんがいらっしゃるとの事、なかなか都合があわず伺えなかったのですが、この度初めて訪問することができました(^^) すごい歓待をされまして…(^_^;)嬉しいやらお恥ずかしいやら、、皆さんに将来の夢を聴いたり、童謡を一緒に歌ったり、自分もとても心洗われるひとときでした(*^^*)自分の、向かって右側にいる男の子さんが近く外国に旅立ってしまうそうで…因みに彼はドリフと、何とガロが好きなんだそうです!学生街の喫茶店をリクエストされました*頼もしいですねぇ~☆
皆さんとても生き生きと純粋な目をされていて…自分も早くから異端に転じた身として?(^^;)学校など無理に行かなくてもいいのではとあらためて…自由に生きるのが一番ですね!
また時間のあるとき、お邪魔したいと思いますーo(^-^)o

その後、元職場のデイサービスへ、「レファカマイナス」の皆さんとの演奏で、懐メロをご唱和してまいりました(*^^*)毎月楽しみな時間です☆

そして夜、ボイストレーニングの先生を尋ねたのですが、ここでちょっとドラマな出来事が…

こちらのお話はあらためまして、次の項に記させていただきたいとおもいます~m(_ _)m今日はどこか山奥へ…いま電車は高尾に着きました~(^_^;)