雨の日が続きますね…

浅草三日間を終えてひと段落、ほっとしている反面、過ぎ去った淋しさがつのる雨音です、、

昨日は文化放送サテライト、インタビューに答えてくださった、なんと帯広からライブにいらしてくださったという女性はじめ、雨にも関わらず沢山の皆さまにお集まりいただきとても嬉しかったです(*^^*)

ライブの写真…自分自身は、そういえばばたばたしていて撮ることがなく一枚も…(*_*)

写真…初日になんとALFEE高見沢さんからのお花が!また最終日には眞鍋かをりさんからお花が!感激で、本番前パワーをいただきましたo(^-^)oさらに、お花を頂きました皆さま…文化放送様、NHKラジオすっぴん!様、日本コロムビア社長 吉田眞市様、YouTubeチャンネル・ペロポンパップポロンチョ様…嬉しくて本当に励みになりました☆まずはこの場をかりて、ありがとうございましたm(_ _)mまたお忙しいなか、大竹まことさん、太田英明アナウンサー、NHK藤井彩子アナウンサー、各スタッフの皆さまも駆けつけてくださり、客席で暖かく見守ってくださいました(;_;)
また会場ではマルベル堂さんのブロマイド販売もあり、反響があったときき嬉しく思っております*店頭販売も…タイガースの下に!感激(*^^*)
こうして書いていくと、スタッフの皆さまバンドの皆さま、あちらこちら感謝の意が尽きないのですが…今回のライブを立案しあのような華やかな舞台に立たせていただいたASH&D砂長社長にあらためて感謝申し上げますm(_ _)m本当に勉強になり、思い出となり財産となりましたm(_ _)m阿佐ヶ谷姉妹さんとの友情を大切にいたします(*^^*)
また皆さまより、本当に沢山のプレゼントを…明日には宅急便で届くかと…いつも心のこもった贈り物、お便り、楽しみに封をあけさせていただいております(*^^*)

もう一枚の写真は、月曜日にありました「うたなび!」という番組の収録にて、歌手の菊地まどかさんとご一緒に*…来週にかけて、主にラジオを中心に収録が続きます…週末は名古屋のほうにテレビ収録もございます*体調きおつけなくてわ…もろもろ放送日などわかりましたら、告知をさせていただきます(*^_^*)
あ、NHKラジオすっぴん!ミュージックスクラップコーナー担当も来週からになりますo(^-^)o

今日はオーディションに行ってまいります~*