昨日はゴールデンラジオ、放送前にフロアで急に手招きされたと思ったら誕生日ケーキが!昨夜に引き続き、予期せぬことでとても感激でしたm(_ _)m(*^^*)
番組新パートナーは漫画家の倉田真由美さん*初対面で自分も緊張しましたが、優しそうな方でほっとしました~*仲良くしていただけますよう…o(^-^)o

夜は第一イン池袋へ移動、浅草東洋館の松倉会長からご依頼いただき「松倉会」の“暑気払いの会”の余興で歌をうたわせていただきましたm(_ _)mひたすら歌を一時間…デュエットなども挟み、皆さま盛り上がってくださり嬉しかったです*
松倉会長…浅草の、昭和芸人の生き字引のような方…数年来こうした会に折々お声がけくださいますm(_ _)m

さて、、「純と姉妹」本番まで三日間…(◎o◎)これから通しリハや各最終打ち合わせが続き、いよいよ焦っておりますが、、( ̄○ ̄;)なんとか少しでもよい舞台になりますよう、阿佐ヶ谷姉妹さんと仲良く精一杯、ひたすら前向きに頑張ってまいります~!m(_ _)mo(^-^)o