今日は浅草東洋館、お客様から沢山のお誕生日プレゼントを頂き感激でしたo(^-^)o嬉しくも、一度で持ち帰れない量となり…今日はまとめて東洋館から宅急便で部屋に送るようさせていただきましたm(_ _)m届いて封を開ける日を楽しみにしております(*^_^*)

そして今日は、さらに嬉しいことに、東洋館の今村支配人さんがお店を手配してくださり、この日出演の芸人の皆さん多数参加のもと、誕生日祝いを兼ねた飲み会を催してくださり、終盤立派なサプライズケーキまで!同じ誕生日で東洋館の盟友ぽんちゃん人形さんと感謝感激にむせびました~☆しかもお代はすべて今村支配人さんが持ってくださり…m(_ _)m笑いっぱなしのひととき、本当に忘れられない素敵な誕生日とさせていただきました(;_;)

浅草「さわぎ」さんにて、青空一風さん、阿佐ヶ谷姉妹江里子さん、阿佐ヶ谷姉妹美穂さん、ウェストランド井口さん、小杉まりもさん、三四郎相田さん、三四郎小宮さん、ジグザグジギー宮澤さん、瞬間メタルばっこーさん、鈴木奈都さん、ハッポウくんさん、ビックスモールンゴンさん、ビックスモールンチロさん、ぽんちゃん人形さん(五十音順) ありがとうございました(^o^)

明日は早朝スタジオバンドリハのあと文化放送、夜は池袋のホテル余興になります*41才最初のおしごと、頑張ります~o(^-^)o