昨晩はお台場Zepp東京にて、坂崎幸之助さんのライブ「フォークデイズ」に初出演させていただきました☆

思春期を通じて、自分の内面で思い出深く刻みこまれたフォークソングの数々を、こんな大舞台で、しかも坂崎さんと共演して歌えるなんて、夢のようでした~(;_;)(*^^*)

リハーサル時点で出番最後に変わり、全体で予定終了時間を二時間、日付けも変わろうとする時間まで越えて、それでも最後までお客様と一体となった、まさにフォークスタイルな心暖まるライブでしたー☆

楽屋で坂崎さんと…「フォーク同好会の部室みたいだね~」とおっしゃってくださいました(*^^*)本番中もそのままの雰囲気で、お話ししながらノリで歌い合ったり、本当にギターが好きなフォーク少年のままのよう…失礼ながらついお歳の違いを忘れてしまいます~(^_^;)

終演後、コアラモードさん、やなわらばぁさん、飛び入り出演の篠原ともえさんと坂崎さんを囲んで*夜も更けてさらにお話も尽きませんでした☆

また共演できる日を、僭越ながら楽しみにしたいと思いますo(^-^)o

今夜はこれから、小岩ショウパブに向かっております~*