昨日はゴールデンラジオ、眞鍋かをりさんが産休に入るため最終回となり、、レポーターコーナーでも巣鴨から歌わせていただいたのですが、番組最後にも、大竹まことさんがフロアで促してくださり、直前で深澤真紀さんにも自分からお願いしてスタジオにご一緒いただき、真紀さんと二人で「今日の日はさようなら」を、眞鍋さんに贈る歌として歌わせていただきましたm(_ _)m(アドリブだったのに真紀さんが歌がお上手で、ハモりまでしてくださったのにびっくりいたしました~*)
眞鍋かをりさん、いつも優しく接してくださいました…(*^^*)またお会いできる日を楽しみにしたいと思います~(;_;)

昨晩はCS番組の生放送にも出演させていただきました*ちょっと恥ずかしい内容に…(*_*)自分はトークやアドリブが苦手で、芸人は茨の道だな~と痛感いたしましたm(_ _)mしばらく度々再放映されるみたいで…きゃ~(^_^;)
急に秋がきた感じで、毎年この時期は「誰もいない海」が心にリフレインいたします*季節の変わり目、皆さまもお身体ご自愛くださいませo(^-^)o
明日はZepp東京に出演させていただきます!緊張~(◎o◎)