土曜日のデイリースポーツにて記事にして頂いたのですが、9月16日に、テイチクさんより新曲を発売させていただくことになりましたm(_ _)m記事にある通り、実質的にはソロメジャーデビュー曲ということになり、思えば感無量…(;_;)歌ネタをもとにした「そんなことより気になるの」、こちらはプロモーションビデオの撮影も済み、明日はカップリングの「浜松町ナイトクラブ」のPV撮影になります*こちらもまたあらためてジャケット写真と告知などさせていただきますo(^-^)o

又土曜日は、ALFEE高見沢俊彦さんのソロコンサート…そのパンフレットに、高見沢さんに企画をいただき、高見沢さんとグループサウンズOB三氏(“レジェンズ”の皆さん)との対談が実現!自分は仲介役をさせていただいたその記事が、10ページにわたり掲載されました☆写真も素敵なものばかり…永遠の宝物となりましたo(^-^)o
残念ながらコンサートには、土曜日日曜日とも残念無念で時間がどうしても合わず(T_T)初日に開場の入り口でご挨拶のみ伺わせていただきましたm(_ _)mきっと素晴らしいライブだったことでしょう、、☆

そしてこれまた夢のようなお話なのですが…27日木曜日にはZepp東京にて、ALFEE坂崎幸之助さんのライブに、なんと出演をさせていただくことになりました!!☆今から緊張をしております~(ΘoΘ;)

自分にはちょっと目まぐるしい日々、とにかく支えてくださる皆さまに常に感謝の気持ちだけは忘れず…一日一日頑張ってまいりたいと思いますm(_ _)m(*^_^*)