IMG_0943.jpg

image10029.jpg

昨日は、サマーソニックに初出演いたしました* …名前は耳にしていたけれど、ものすごく大きなイベントなのですね~ 演芸の枠で、午前と夕方と二度の出演、中MCやエンディングにも呼ばれ、初対面のイジリー岡田さんにいきなりキスしたり、いろいろやらかしてしまいました~m(_ _)m

お写真は楽屋にて、いつも愉快な冷蔵庫マンさんです~(*^_^*)

明日は文化放送サテライト*雨があがりますように…o(^-^)oまた明日夜、幸せボンビーガールという番組で、仲良くしていただいている仲雅美さんがとりあげられ、自分もご一緒している映像が放映される予定となっております(*^^*)