昨日は浅草花やしきにて、午前中は「絶叫シリーズ」というホラー映画のDVD宣伝記者会見に参加させていただきました*
生まれて初めての特殊メイクでドラキュラに…いかがでしょうか~?(*^_^*)
会見で自分の発言が、すぐヤフーニュースになってしまったそうです(*_*)詳しくはライブなどで弁明させていただきます~(^_^;)

夜はそのまま野外ステージでのライブでした*
なんと開演五分前で激しい雷雨が!\(◎o◎)/一時はどうなるかと思いましたが、わりと早く雷様は去ってくれ無事開催となりました*悪天候のなか沢山のお客様、ご声援ありがとうございましたm(_ _)m(*^_^*)

岐阜に住む兄一家が帰省中で、遊びにきてくれて、共演のほいけんたさん、BBゴローさんもご一緒に楽屋で記念写真におさまってくださいました(*^_^*)
打ち上げもお二人と、スタッフの皆様と焼肉屋さんで、楽しかったです~*飲み過ぎた~(^_^;)

告知遅れてしまいましたが、明日の「サマーソニック」は11時25分~と16時50分~の二回出演になりますo(^-^)o